気分は常々(じょうじょう)

晴れても雨でも今日はやっぱり素晴らしい!考え方ひとつで気分は常に上々!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年…😉😁🤗

今日でちょうどこのブログ開設からちょうど1周年でございます。 世の中がたった1年でこんなに変化するとは…たった1年前、たった1年前ですよ?考えもしなかったですよ。 そもそもオリンピック無くなると思ってなかったし、あちこちでビニールシート越しに…

丸山島根県知事と竹下元総務会長の立ち位置…😟😦\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

私、政治家ではございませんから、その奥にある力関係とか忖度とかそうゆうのはあまりよくわかりませんし、わからなくても良い環境におりますが。 県の行政を統括する県知事と、その県を代表して国と地域の橋渡しをする国会議員。 なんか、会社の現場を管理…

いろいろなアンテナ…🤔🧐😳

昨日、とても美味しいラーメンを食べたのですよ。 味噌の香りがたまらない。 実は私、基本的には醤油ラーメン党なんですが、ここの味噌ラーメンは別格、新規オープンにも誘われて行ってきました! 栃木県大田原市にある 丸髙屋 という味噌ラーメンが絶品のお…

結局それかよ!って自分に突っ込み😄😌😏

ご無沙汰しております。ご無沙汰しすぎたかもしれません。 この2週間…いやぁ急転直下で経理業務に勤しんでおりました笑 私、一昨年中旬頃から事務所名を変えたんですが、それに伴い同年下旬、税務署に届を出したのですよ(ほんとはやらなくてもいいんですよ…

美しくひねくれる…😏😄😌

企画立案ってよく言葉にしますよね。 読んで字のごとく「企画」を「立案」するってことです。 では「企画」って何ぞや? 辞書などを調べると、要するに「計画」と同義のようです。 私が思うに…計画という単なる目的に向かってのプロセスってより、もっと多義…