気分は常々(じょうじょう)

晴れても雨でも今日はやっぱり素晴らしい!考え方ひとつで気分は常に上々!

理由無くして指示すると…😁😁😁

【教え方で分かる】「頭のいい人」「思考停止している人」の決定的な違い(ダイヤモンド・オンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/3b20d57a9d3bf6f42e661cc9e381383a79d59247

 

コメントの必要無し!笑

 

意味を添えずに支持出す人…これつまり、イエスマンたる者を増殖させる元凶でございます。

 

意味を知りたがる部下は、自ずと伸びます。知りたがらない部下は、どこまでいっても都度指示が要ります。

 

頭の汗をかくとは、つまりその真意、意味、背景、理由等を探り出すための時間と取組みなのであります。

 

人なんてものは、大概の真面目な奴ぁ行き先告げればそこに行きますわさぁ笑

 

しかし、なぜそこに行くか、どれ位の時間で行くか、行くと何があるのか…これをわかっておつかいに行かせりゃ〜寄り道なんてしないで最短で行くことでしょう。真面目な奴ならば笑

 

意味は大切…

 

今日はここまで😁👍