気分は常々(じょうじょう)

晴れても雨でも今日はやっぱり素晴らしい!考え方ひとつで気分は常に上々!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張と緩和😤🤭🤗

つい先日、日経平均株価がバブル以来となる26000円台を示しました。 コロナのワクチン開発のニュースに反応して経済のV字回復を期待しての投資家の反応と言われています。 しかし、現在第3派と言われる感染拡大と政府のGotoキャンペーンの意義との狭間で世…

御する…😤😱😁

いやぁ、なんだろ…最近時間の進みかたがとても早くなった気がします笑 気がしますが…時間は平等ですから、単純に時間の使い方が下手なのでしょう。 と考えることができてるうちは、私は私自身を御しているということと思い込んでおります。 御(ぎょ)する 統…

経験とデータ…😦😏😄

とある業界のとあるプロデューサーの書籍かはたまたドキュメント(情熱大陸系?)か忘れましたが、その方が重視することは『経験に基づいたデータ』ってところだそうで…。 まぁ、そうね。聞こえはカッコいいやね。しかし、私は苦笑してしまいました。要する…

やる気はCoCoにある😤😖🤭

ココイチが値引きをしない理由「うちのカレーはうちでしか食べられない」(プレジデントオンライン) https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201102-00039831-president-bus_all この記事を読ませていただき、思い出話というか昔話をアップしようと思い…