気分は常々(じょうじょう)

晴れても雨でも今日はやっぱり素晴らしい!考え方ひとつで気分は常に上々!

強者と弱者…😎🤓🧐

お笑い芸人のオリエンタルラジオってコンビ「武勇伝武勇伝デンデンデデンデン…」が代表ネタでみなさんご存知かと思いますが、そのお一人中田敦彦さんがYouTubeで【中田敦彦YouTube大学】ってのをUPされてまして、たまに楽しく視聴させていただくのですが、どうも昨夜位に更新されており、今朝気づきまして…。そのテーマが私の好きな「ランチェスター戦略」だったことからワクワクして拝見しました。ランチェスター戦略のだいたい基本的なところが実に愉しく分かりやすい表現を用いて説明されておりました。さすがです。

私も2020/03/11に「出鼻をエイッ🤜👃」って題名でランチェスター戦略に絡めた記事を上げましたが、その説明補填としても参考になるので是非ご覧ください!

 

ランチェスター戦略①

https://youtu.be/D1Tcw238Z-U

 

ランチェスター戦略②

https://youtu.be/zBKdqJJCbi8

 

ではまた次回👍️😊