気分は常々(じょうじょう)

晴れても雨でも今日はやっぱり素晴らしい!考え方ひとつで気分は常に上々!

いろいろなアンテナ…🤔🧐😳

昨日、とても美味しいラーメンを食べたのですよ。

 

味噌の香りがたまらない。

 

実は私、基本的には醤油ラーメン党なんですが、ここの味噌ラーメンは別格、新規オープンにも誘われて行ってきました!

 



f:id:a_planning_mobile:20210219071625j:image

 

栃木県大田原市にある

 

丸髙屋

 

という味噌ラーメンが絶品のお店です。

 

近くには食パン専門店の移動販売車もあって、華やかなオープンの景色でした!

 


f:id:a_planning_mobile:20210219071920j:image

 

いやぁ、行ってきてよかったぁ!

 

実は、今朝から鼻がムズムズしてて…。

 

はい、花粉症です!私の花粉アンテナがビリビリと反応してます!

 

これ今日味噌ラーメン食べようなんて思ったら、確実に味噌の香りもコクも深みもわからなかったってことですよ笑笑

 

ある意味、私の食生活アンテナはなかなか良い波を拾ったんですね笑

 

何事もアンテナの伸ばしかた、波の捉え方次第でございます。

 

さぁて、ポケットティッシュの買いだめに行こう!

 

今日はこれまで😉👌