気分は常々(じょうじょう)

晴れても雨でも今日はやっぱり素晴らしい!考え方ひとつで気分は常に上々!

さて、始めます🎵

久しぶりにブログ再開。

初回はプロトタイプかな笑

 

日々の中で思ったり感じたり…

時には泣いたり怒ったり…

はたまた笑ったり感激したり…

 

そんなことをビジネスの観点も絡ませながら綴っていけたらなと思っています。前に8年くらいやってたんだけど、事情によりやめてたんです。再開した理由?

 

なぜなら、これクライアントのリクエストにより笑

 

自己紹介すっか…。

 

私は個人事務所の経営をしております。

業務内容は、ざっくり言えばコンサルタント業。掘り下げればプロデュース、トレーナーなども必要に応じやらせてもらってます。フードビジネスが得意です。

あ、あんまりガツガツしてません。食っていければそれで上々!アラフィフなんで人生軽く仕上げも念頭に、ゆる~~く生きてます。あんまり損のない時間を過ごすことに気をつけているので気分は常々(じょうじょう)!

 

ほら、どうせ過ごす時間なら、イライラしてたらもったいない。浮かれてコケたら落ち着かない。常にフラットに。でもそれでも感情が振れたなら、それは逆に大切な時間だと思って思い切り味わいます。泣いたり笑ったり怒ったり感激したり。

 

さて、不定期UPが基本です。気が向いたら覗いていってくださいませ✨

 

次回からちょっとおしごと絡めてやりたいと思っていて。

 

さぁて、始めたからにはネタ探しっと!笑


あ、このはてなブログは初めて(以前はlivedoor)なのでスタートは無料プラン使ってます。アフィリエイトとかチカチカ出てますが気にしてないで。調子に乗ったら独自ドメイン取得してもいいんだけど、まだ様子見します笑笑

 

ではまた😁👍