気分は常々(じょうじょう)

晴れても雨でも今日はやっぱり素晴らしい!考え方ひとつで気分は常に上々!

1周年…😉😁🤗

今日でちょうどこのブログ開設からちょうど1周年でございます。

 

世の中がたった1年でこんなに変化するとは…たった1年前、たった1年前ですよ?考えもしなかったですよ。

 

そもそもオリンピック無くなると思ってなかったし、あちこちでビニールシート越しに会話するとか、誰もがマスク必須とか…あっという間に今の当たり前になりましたが、ほんと1年前はまさかこんなことになるなんて思ってもみませんでしたね。

 

前の常識が今は非常識ってそんなこと、こんな短いスパンで変化するなんて疫病ならではって思います。

 

でも、頑張ってきた人や企業も存在します。

負けちゃいられないって、踏ん張って踏ん張って踏ん張りきって…私だってそのつもりでやってます~。

 

まだまだ出口の見えない状況ですが、私は絶対乗り切れると信じてるし、自分にも言い聞かせています。

 

そうすると、不思議と何かに救われたりチャンスに恵まれたり、とにかく天は前に進もうとする者にはピンチの後にちゃんとチャンスを用意してくれると信じてます。

 

絶対に必要な表現は、笑顔で過ごすこと。

 

これが1番大切なことだと思います。

 

1周年のエール贈って今日はここまで😁🖐️