気分は常々(じょうじょう)

晴れても雨でも今日はやっぱり素晴らしい!考え方ひとつで気分は常に上々!

どっちを取る?…😅🤔🤨

どっちを取るべきか…。

 

人生の中で決断に迫られることなど山ほどあります。

 

経営も当然同じこと。

 

どちらを選んでもいいようで、何か結果が違うかなって迷ったり。

 

とにかく安全な選択なんて、もはや決断では無くて。

 

オリンピック…やるべき、やめるべき?

コロナ対策強化?経済復活?

 

経営なら、投資か維持か撤退か…。

 

1人しか助けてやれないなら、親と子供と配偶者、誰を助ける?

 

ちゃんとした答えの無いところに答えを出さなきゃならない時、答えを出す人は心が張り裂けそうなくらい苦しんで悩むでしょう。

 

それでも周りは勝手な事を言うものです。

 

決められない事を決めるのがトップならではの苦悩です。

 

政治だってコロナ禍の真っ只中、各自治体首長の悩ましさ…ホントに見ててこちらが苦しくなりますね。

 

経営者もそんなことなど日常茶飯事であります。

 

ホントにホントに…決められない事を決めていくのは大変です。

 

せめて腹の据わった気合いだけは失いたくないですね。

 

今日はここまで😉👍